明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第979回 三浦瑠麗講演会

今日は三浦瑠麗さんの講演会に行ってきました。


 


ちょっと長過ぎて眠くなってしまいました…笑




テレビで見る感じのまま,あのままの語りでずっとお話しされていました。

いろーんなこと話していました。政界の話もしていました。ひようひょうと語るところが面白いなと思いました。正直さが伝わってきました。


勉強になりました。が,眠くなってしまったところも多々ありましたので,この次はない感じです…笑

×

非ログインユーザーとして返信する