明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#823 自治会長の仕事と新店舗のオープンとバイトを理由にして日々怠っていることリスト

自治会の仕事と新店舗のオープンとバイトを理由にして今まで日々やっていたのに怠っていることのリスト。


1.トイレ掃除

2.ウォーキング

3.ブログの毎日投稿

4.ピアノ

5.ギター

6.写真を撮ること

7.本を読む

8.フォトブックを作ること

9.掃除機をかける

10.作品展に行く

11.気になるものを見に行く

12.行動すること…チャレンジすること 

13.早起き

14.パッチワーク


なんだかんだの理由や言い訳をして、怠っている…


50歳もすぎているし、今日が人生で1番若い日‼︎

気持ちを奮い立たせていかないとっ‼︎


×

非ログインユーザーとして返信する