明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第869回 今年一年を振り返って

今年一年を振り返って良かったことは,色々な体験をしたことです。


ギターやピアノをはじめました。体験講座に参加したり,たまり場クラブのパッチワークや麻雀,かっぱつ体操に参加しました。イベントや個展を見に行きました。あと,苦手だった本も読みました。

意外と読みやすくて面白い本にも出会いました。

「お金」の勉強もしました。自分にとっては凄くお金に対する価値観が変わり,無駄遣いがめっきり減りました。


一年間が充実した楽しい年でした。

来年もどんな新しいことを知れるのか?出会えるのか?どきどきワクワクしています。


楽しい一年になるといいなぁ〜


  







×

非ログインユーザーとして返信する