明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#415 主婦で仕事をしながら自治会長をやっているとある1日。

昨日は自治会広場の草刈りがありました。

7時30分に家を出ました。

はじめて草刈り機を使って作業しました。



刈り歯とカバーの間に草が詰まっちゃって、何度も止まってしまう…

これは仕方がないのかなぁ




夏祭りが中止になったことをいいことに8月の草刈りも中止にしたため、草が伸びて凄いことになっていました…

広場の大きな木が隣の会社の物置まで伸びていたので木も伐採しました。


11時くらいに終わって、そのあと団地内で草刈りの要望のあった別の場所の草刈り。



保安の役員さんにお手伝いをお願いしたところ引き受けていただきました。

ありがとうございました。




終わってから家の食料品のお買い物。


14時からお仕事。


16時30分から、自治会のパソコン教室。(パソコンが苦手なため、特別に教えていただいている…)


18時30分からお仕事。


20時終了。



夜、ブログを書いていたら途中で寝てしまい気づいて投稿しようとしたら間違えて消去しちゃった…笑


こんな1日…。

×

非ログインユーザーとして返信する