明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#344 ペレラのクリケット場

仕事でスリランカに行っていたペレラが日本に帰ってきたので、早速市役所で聞いてきたことを伝えにいきました。 

市の方では、ペレラの日本でやっている慈善活動やボランティア活動、クリケットを広める活動を知りたいとのことでした。


クリケット場も見せてもらって、



いい感じで仕上がっている!


クリケットのバットもはじめて見ました。




こんなに仕上がっているのに、建物の用途変更の許可が…


調整区域での施設の面積などの問題があり厳しい状況ですが、こういう活動をしている人です。と伝えるだけでもぜんぜん違うと思うので、なんとかならないかなぁと思っています…


というか、やっぱり行政書士の人が最初にかくにんすることじゃね?って思いますが…




スリランカのクリケット選手にもお会いしました

×

非ログインユーザーとして返信する