明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#269 今日の学び 〜あなたはあなたがつくる〜

『子供の頃から自分は幸せ者だ、運のいい者だと深く思い込んでいた。

その思いが私を根っからの楽天家にした。』


高橋是清

1854-1936

官僚・政治家



水と油を混ぜて入れても分離するように、違う者同士は離れ、似た者同士は集まります。


あなたがポジティブなエネルギーを発していれば、ポジティブなエネルギーを持った人やものが集まり、結果的にポジティブな現象を引き起こすのです。



×

非ログインユーザーとして返信する