明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#206 お隣さんとの境界線問題

うちとお隣さんの境界線にはフェンスがあります。

お隣さんはフェンス側にブラックベリーを植えていて枝がうちまでどんどん伸びてきます。


よくお隣さんとの境界線問題で枝が伸びてきたとかで揉める場合もありそうですが、うちの場合は伸びて実がなっているものは取って食べていいし、邪魔だったら切っちゃっていいよとなっているので、わたしとしては「どんどんこちらは伸ばしてください!」とお伝えしてあります。でも、お隣さんもじゃんじゃん伸ばしてしまうとわたしにいっぱい食べられてしまうのでなるべく伸ばさないように(というか全く出さないとケチと思われるので)いい感じで伸ばしてくれます。

#ありがとうございます!

#ご馳走さまです!


なので、うちのお隣さんとの境界線問題はいい感じで協定を結んでおります。笑…


実がなってきました!



しっかりいただいています…笑

×

非ログインユーザーとして返信する