明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第941回 今日の学び 〜ワクワクすることを願う〜

今日の学びは「良いアイデアに素早い行動が加わって,初めていいことを引き寄せられる」です。



グズグズしていると,せっかくのチャンスが逃げていきます。


何かいいアイデアを思いついた時に,迷ったり悩んだりしているうちに,ライバルに自分のアイデアを先取りされてしまいます。

その結果,「あの時,すぐに動いていれば…」と後悔することになります。迷ったり悩んだりしているのは,時間の無駄です。


アイデアを思いついた時がチャンスなのです。


とにかく行動をしてみることです。


自分自身が「すぐ動く」ということが大切です。良いアイデアだけでは、いいことは引き寄せられません。良いアイデアに,素早い行動が加わって,初めて色々なことが引き寄せられるのです。

そのアイデアを実現するチャンスも巡ってくると思います。


×

非ログインユーザーとして返信する