明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第933回 お友達の家へ行く

今日は息子を連れて,わたしのお友達の家にいきました。

お友達は外構の設計などの会社をやっています。

息子に色々な仕事をしている人の話しを聞かせたくておじゃまさせてもらいました。

会社を独立するまでの話しを聞いたのですが,めちゃくちゃ面白くて面白くて,いゃ〜楽しいし,勉強になりました。

息子も凄く楽しかったらしく,色々,感じたことがあったと思います。

急にも関わらず,お話の時間を作ってくれたお友達に感謝です。

ありがとうございました!




素敵な庭なので,明るい時にまた見にいきたい…

巣箱もあります。

×

非ログインユーザーとして返信する