明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第911回 本

先月ディズニーシーに行ったので,「ディズニー感動のサービス」という本を読んでみました。




ディズニーのホスピタリティに関して細かく書かれていて,どんなところでも活用できるなと思いました。

ちょっとディズニーで働いてみたいと思いました。

が,現実的には難しいので,娘にディズニーで働くことをお勧めしておきました。

勉強になりました。



それから,今日のウォーキング。

公園の水辺の草刈りの風景。





ご苦労様です。

×

非ログインユーザーとして返信する