明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第784回 ソアリン

わたし「ソアリン」ってはじめて聞きました。

娘からディズニーシーに新しくできたアトラクションの「ソアリン」を超絶お勧めされたので,ぜひ体験してみようとチケットをとりました。


#「ソアリン」で検索したつもりが「ソラニン」となっていて,何度検索してもジャガイモの芽についてが出てきた…笑


#似た言葉

#間違えやすいから気をつけて



今はオンラインでディズニーチケットをとります。

ずいぶん前に息子のチケットをスマホでとった記憶があるのですが,やり方やパスワードなんて全部忘れていたのでチケット取るのに2日かかりました…


#昭和世代


でディズニーシーに行くならーーー



ブックオフで購入して,早速,「何を食べようか」と、まずは食べ歩きのものから探します。


ベイクドポテトがあるらしい…

あとソーセージドック。チュロス。

食事は食べ歩きで済まそう!




で乗るのは,娘から超絶お勧めの「ソアリン」ってやつ。(「ソラニン」じゃないよ)これは絶対に外せないので,ツアーに申し込みました。




ってか,1人ディズニーだ。



であとはテキトーに乗ったり,見たりして…


お土産はいらないし…


ミッキーにはあんまり興味が無くって…笑


ミッキーは好きですよ。


どんな1人ディズニーになるのだろうか?


そうそう,持ち物。

スマホや充電器やお財布は必要。


あと,膝が痛くなるから膝サポーターと踵も痛くなるから踵サポーターと湿布とホッカイロと待ち時間に読む本を数冊と…


#なんだか持ち物の発想が昭和感…笑



餃子ドックも美味しそう




カレーまんも美味しそう…



#もう頭の中はディズニーでいっぱい

#もう半分行った気持ち

#なんて単純…

×

非ログインユーザーとして返信する