明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第666回 納得のいかない精米機

先程お米の精米にいきました。




玄米を入れるところのお米の滑りが悪く,残っちゃっています。






こんなの初めてでした…叩いても落ちないし…

なんか,納得いかないし…


そのあと,陶器市へ






気に入ったお皿を見つけたのですが,

1枚2200円…

3枚欲しい…

あきらめた…




夕方はお墓参り。




実家のお墓の隣りには,ちっーちゃい神社があります。





#「お米がちょっと残っちゃったくらいで納得いかないなんて言っていてはダメよ」

と神様が言っているような気がした…

×

非ログインユーザーとして返信する