明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第575回 今日の学び 歯について

今日は単純に共感したこと。

なんだかの記事で,歯の大切さが書いてありました。

やっぱり,定期的な検診が必要ですし,毎日のお手入れも大切だとありました。後々,痛い思いをしたりお金もかかりますよ。と。 

ならば,毎日のお手入れのため電動歯ブラシだ!と,早速注文しました。

以前は使っていたのですが充電が面倒くさくてやめちゃったので,きちんと使うことにします。

歯の検診はやっているのでok!


#前に電動歯ブラシを使っていた時との大きな違いは,使うことの意味をしっかりと理解したこと

#カッコつけて言っているけど,ただの電動歯ブラシの話し


×

非ログインユーザーとして返信する