明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第465回 パッチワーククラブ

今日は自治会のパッチワーククラブにいってきました。

自分の母親くらいの方々に混ざって教わっています。

いろんな話しができてめちゃくちゃ楽しいです。


頭の回転を良くするために,「毎日,本の2ページを大きな声で早く読み上げるといいよ」とか「毎日家族以外で3人以上の人と話をするといいよ」なんて話をしました。

他にもなんてことない話しを笑いながらお喋りするのが楽しいです。


そしてパッチワークの方はというと,ティッシュボックスカバーのレースつけをやっています。




出来上がるのが楽しみです。


#とりあえず,このブログを大きな声で早口で読み上げてみた

#即,実行

#頭の回転よくするぞ


×

非ログインユーザーとして返信する