明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#818 自治会長のお仕事

自治会長(行政区長)が4月7日の定期総会で任期が終わりますので、あと1ヶ月ちょいとなりました。

今は定期総会に向けての準備と引き継ぎの作業を行なっています。

2年間はたくさんの人たちとの出会いがあり、たくさんの経験ができました。

思い起こせばどれもこれも楽しかった思い出ばかりで引き受けてやってみて本当に良かったと思っています。

また何かの機会があればいろんなことにチャレンジしてみたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する