明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#702 自治会長のお仕事

来月の末に自治会の夏まつりを開催します。今はその準備で大忙しです。



保安衛生部はダーツ屋さんをやってくれるそうです!


大人がやってもけっこう面白い!




距離をどのくらいにして、何点で景品を渡すのかなどの話し合い。

試しにどんな感じかとやってみたのですが、負けん気の強い大人げない大人が本気になってしまうダーツ…笑笑


そして、ステージの設営のための準備もしました。



みんなが楽しめる夏まつりになるといいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する