明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#640 無重力マッサージ

今日は朝イチお風呂屋さんに行ってきました。






大人だけの隱れ家的空間。がコンセプト。


そこにあった無重力マッサージ。

#無重力に興味深々




マッサージが始まって、

無重力スイッチを押すと、さらに椅子が倒れて、背中とかに空間ができるような感じ…?

これが無重力状態なんだ…


残念なのは、

機械が大きいので腕のサイズが合わず、腕のマッサージは手のひらと何も無い空間を押している…

そこに合わすと背中が浮いてしまうので、前に乗り出せないことから腕のマッサージは諦めました…笑


足の裏のマッサージが超痛かったので、足裏マッサージ専門には絶対にいかれないということがわかりました…

#どこかが悪いのかしら…笑

×

非ログインユーザーとして返信する