明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#460 お祭り

今日は近くの行政区のお祭りに、来年のわたしの地区のお祭りの参考にならないかと見学に行ってきました。


たくさんの人が出ていました。




わたしの住む自治会の5倍以上の人数を抱える大きな行政区のお祭りです。


いろんなことが体験できるブースがあり、まずはボールペン作りとハーブ石鹸作り。




見学と言いつつ、めちゃくちゃ楽しんでいる…


スライム作り



でっかいシャボン玉。



キーホルダー作り。




きゃー、かわいい。



カラオケ大会。




おかしのつかみどり。





ブースをやっている人たちも楽しんでやっていて、いろんな体験をさせていただきました。本当に楽しい!

うちの夏祭りでも、とりいれさせてもらおうと思います〜


×

非ログインユーザーとして返信する