明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#333 自治会長のお仕事

今日は、他行政区の会館見学と他行政区の区長や役員との意見交換会の件をまとめました。


会館見学が2回と意見交換会が見学の時も含めると6回ぶんのまとめです。


意見交換会はカッコ良くいうと意見交換会で、正直に言うと、コメダ珈琲でモーニングを食べながら愚痴話やお家にお邪魔して美味しいフルーツをいただきながら、ヘラヘラしながらお話しとか、まぁ、自治会のどうだこうだもお話ししているので、意見交換会だよね!って感じです…笑


#自治会長を頑張っている感を出すために、あえて、意見交換会って資料を作っちゃう‼︎笑




今日のパソコン終了。

×

非ログインユーザーとして返信する