明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#184 苦手ベスト2 Excel

わたしの苦手上位ベスト2のExcelで自治会館内什器備品一覧表の作成をしました。

#苦手ベスト1は、リズムをとること…

#そして、パソコン関係を全てゴーストライターさんにお願いするのもなんだよなと思い、挑戦…


やっとこすっとこ表はできたものの、金額の合計と数量の合計ってどうやって出すのか⁇




隣のSさんに借りたExcel基礎を見てみたが…



ピンポイントでわからないことがどこに書いてあるのか?を探すのが面倒くさくなってしまって、結局ゴーストライターのOさんに連絡…。


すぐに来てくださって、教えてもらいましたー!


結果、エンターキーを押していなかっただけだったのですが、他にも色々教えていただいたので今の自分はExcelができるようになった気分〜!


ありがとうございました‼︎




#紫陽花が咲き始めています。

×

非ログインユーザーとして返信する