明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#101 POPのイラストと写真のパウチ

いちごと金柑のPOPに貼るイラストと写真をパウチしました。





まだイラストが途中のものがたくさんあるので,イラストを全部仕上げなければなりません。





今日はお昼に市役所に行って,自治会の法人税の減免申請書の提出に行ったついでに,今自治会のたまり場クラブ活動の相談ものさせていただきました。

というのも,自治会を脱会しているのにたまり場に参加している方がいて周りから苦情がきていることをお話ししてきました。


市としては誰でも参加してくださいと言っている以上,自治会でもここに関してのルールや決まりを作れないということがわかりました…


心の中でその人の悪口をいうしかない…

#毎日の「今日の学び」はどうした⁇

×

非ログインユーザーとして返信する