明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#93 今日の学び 〜プラスの言葉を口にする〜

今日の学びは「夜寝る前に楽しいことを思い浮かべて,心の中でプラスの言葉をいうようにする」です。



寝る前に,前向きな言葉を使うことができた人は,潜在意識にプラスの影響が伝わって,翌日にはきっといいことが起きるのです。


寝る前には,楽しいこと,嬉しいことを思い浮かべて,前向きな言葉を言ってみることが大切になってきます。


心の中で前向きな言葉を自分に言い聞かせるようにします。


そうすれば,翌日,幸せな1日になります。



×

非ログインユーザーとして返信する