明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#36 今日はお仕事

今日は久しぶりに朝からずっと仕事でした。

来店された同じ自治会のお客様に「回覧を見ましたよ。」と言われて,少しお話しさせていただきました。「現会長の今までの行いもそれを辞めさせたい人たちが回覧として議事録を回してしまうという行いも相手を傷つけていることは同じで,どっちもどっちですね。」ということで共有しました…

明日は新役員会があります。

どういうかたちで進んでいくのか?


#地域貢献

#なんとかなる

#大丈夫っしょ

#明るく楽しく元気よく

#笑って過ごそう


×

非ログインユーザーとして返信する