明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#16 今日の学び 〜良い心の習慣を持つ〜

今日の学びは『幸運は「私は運がいい」と思っている人のもとへ引き寄せられていく』です。



自分に自信のある人は「私は幸運に恵まれた人間だ」と信じ続けます。


自分が体験するあらゆる経験が,自分自身にとっては幸運なのです。


この世の中に「運がない人」などいません。

その人は単に「私には運がない」と自分で思い込んでいるだけなのです。


「運がいい人」とは,「私は運がいい人間だ」と信じている人です。


そう信じることによって,本当に,自分のもとへ幸運が引き寄せられてきます。




×

非ログインユーザーとして返信する