明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#1 高校生の息子が学校帰りに買ってきたもの

ブログの記事投稿が1001回目になりました!


「第○回」から「#○」に変えてみます。

シーズン2がまた始まる感じですね…(ちょっと違うか…)


1000回記事を書いて思ったことは,ブログをやってない人はブログを始めることを,超絶お勧めします。しかも,毎日投稿。毎日だと,習慣がつくのとアウトプットするためにインプット量を増やさなくてはならなくて,普段の行動からいろんなことに目がいきます。そして行動するようになります。やることがない日がなくなってきます。なので,楽しい毎日が送れます。(#楽しい記事を書きましょう)


老若男女問わず,お勧めしますーーー‼︎



そうそう,それで今回の記念すべき1001回目の記事は,息子が学校帰りに買ってきたものです。


昨日は学校が午前中で終わりでしたので,いつもの通り,お友達とお昼ご飯を食べたり遊んだりして夕方帰ってきました。


そして,お友達と一緒に「業務用スーパー」に行ったらしく,買ってきたのが…



冷凍の大量「チョコ大福」は,まだわかる…




「鮪のたたき」って…笑


学校帰りの男子高校生が鮪のたたきを持ってレジに来たら,(わたしがレジ打ちだったら)笑うわ…




そんなこんなで,記念すべき「#1」の記事は息子が学校帰りに買ってきた「鮪のたたき」のお話しでした。


#オイオイ…笑

#息子よそんなに鮪が好きなのかい?

#そんなに鮪が食べたかったのかい?

×

非ログインユーザーとして返信する