明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第856回 チーズ

昨日は家で簡単クリスマス(夜ご飯がちょいクリスマスっぽくなる感じ)をしました。


そこで,いつもなら絶対に買わないちょっと高いチーズを買ってみました。





北海道で製造しているナチュラルチーズです。




確か,880円くらいでした。よくよく考えると,200グラムでこの値段だと高くはないのかもしれませんが,チーズ一回分で880 円は自分にとってはふんぱつした気でいました。



中身こんな感じになっていて,

適当にカットして



….


うんうん。

そうですよね。

チーズはチーズくさくて当たり前ですよね。


ただわたしはモッツァレラチーズが好き。

臭さがなくサラッと食せるチーズが好き。


自分的には「臭くて美味しくない。」という結果になりました。


クリスマスイブに,自分なりにふんぱつしたチーズの結果が「美味しくない」だったので,どこかでリベンジチーズをしてやりたいと思っています…


×

非ログインユーザーとして返信する