明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第848回 ディズニーシー

先日行ったディズニーシーにある,アクアトピアというアトラクション。



2人とかで乗って,水の上をクルクルまわります。



どんな気持ちになるのかと思ってアクアトピアに1人で乗ってみたら,ちょっと寂しい気持ちになりました…笑



こちらはインディジョーンズ。




映画を見て予習して行きました。



こちらのアトラクションは暗くて早くて,コロナ対策でアクリルシートもあったので,なんだか前が見づらくて,よくわからないままあっという間に終わってしまいました…


もういいや…


少し期待外れでした…


そして,

ミッキーのミュージカルショー!





建物の造りが凄い!


ショーは良かったけど,

自分的には武道館で見たサーカスの方が好きです


#隣の席の中学生か高校生の男の子たちはめちゃくちゃ手拍子して,ノリノリだったぞ!



タートルトーク



船の中から亀と話しをする設定。


↑↑↑客席があって亀を見ているでしょ


これは,面白い!

最後がタートルトークで

『最高だぜぃー!オーーー!』(亀と話す)



丸1日,ひとりでしっかり楽しんできました。

お花の写真も撮れたので(まだあまり載せていませんが)そこら辺もよかったなと思います。



感想をまとめると

ディズニーって丸ごとエンターテイメントなので,夢の国に浸ることが自分はあんまり好きじゃないみたいです。

どちらかと言うと,ディズニーはどうやって作られているのか?とかドキュメンタリー的なものが好きです。どうなっているのかが知りたくなっちゃうタイプなので…

当分,夢の国には行く事はないと思いますー笑…




×

非ログインユーザーとして返信する