明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第833回 思い出のものを片付ける

子供たちの幼稚園や小学校の時の思い出のもの。これを今日は片付けようと思います。

一昨日美容院で髪を切ってもらったときに,美容師さんと断捨離の話になって,「そうだ!片付けなければならないものが家にも沢山ある。やろう!」と心に決めました。

どうしても捨てられないものは,写真に撮ってアルバムにすればいいかしら?

思い出のものの片付けつけって難しい…




これでも一応まとめておいたのですが,多分,いらないものがいっぱいあります。

子供たちもこれらを捨てないでとっておくことを望んでないだろうし(忘れている),結局,私自身の自己満足なだけなのでやってみますー!


#ときめく?ときめかない?

#断捨離

#目指そうミニマム

×

非ログインユーザーとして返信する