明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第773回 世界で1番楽しい学校

3日前に息子と一緒に「世界で1番楽しい学校」というイベントにいってきました。

本当に「世界で1番楽しいのか?」

本当に凄かった。というのが感想です。

まずはオープニング。







何これ〜‼︎

音楽と空間が凄い‼︎

想像を遥かに超えていました…


このステージもステキ


 

このオープニングだけでも,来た甲斐がありました。

で,そのあとのお話しも面白い!


ホリエモンさん



田中さん



ローランドさん



西野さん



楽しい時間を過ごすことができました。

想像以上に記憶に残るイベントでした。

息子も楽しんでいました。

×

非ログインユーザーとして返信する