明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第754回 株とか投資とか

昨晩,ようやく株の購入の手続きに成功しました。

#たぶん…


実際に購入できるのは12月1日になるみたいです。


#すぐに買えるもんじゃないんですね…

#毎月1日が買える日なのかなぁー?


まあ,とりあえず1歩前進しました。

来月の1日が楽しみです。



そして今日はお天気が良かったので写真を撮りにいきました。




『大仏販売機』

#大仏の写真がプリントしてある販売機。

#大仏が買えるわけではないよ…笑





これは入り口にあるミニ大仏です。

そして日本庭園。





大量の鯉がいました…

#ちょっと気持ちわるい…



×

非ログインユーザーとして返信する