明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第748回 ピアノレッスン

一昨日の夜にピアノのレッスンにいきました。

「野ばら」にOKをいただき,次は「スマイル」が練習曲になります。




ピアノのレッスンは,練習曲と別に基本の練習もあります。そちらも1冊目が終わり,2冊目に入りました。


かわいい絵付きです。


そして,こちら最初のグループ1の1に大苦戦中です…

#歩こう走ろう

#走るのやめない?


リズム感の無きわたしには,リズム通り拍を感じて弾くことがかなり困難なのです…

特に4小節目のところの左手。さらに2回目はスタカートで弾くのが超絶難しいです…


#言うことを全くかな無い指達よ…

×

非ログインユーザーとして返信する