明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第740回 パステル画教室

今日はパステル画教室でした。

先週の絵を完成させます。



先生から

「下のパプリカの絵が薄くなっていますよ」

と言われて

よく見たらパーカーのたるんだ袖でパプリカを何度も擦っていて黒い袖が黄色くなっていました…


#息子がよくやるやつ…

#ん…?息子が私に似たんだ…

#袖とかに意識がいかずに汚しちゃうのって,自分がそうだったんだ…

#恥ずっ…


そして,他に参加している方の絵を見せてもらいました。



これ凄く色が綺麗ですよね〜






皆さんめちゃくちゃ丁寧で上手で素敵なパステル画でした。


指で擦ると良いとか,ティッシュで擦ると良いとか,茶漉しを使うとか,背景のぼかしやその他色々お話しを聞かせてもらいました。




背景のぼかしはパクらせてもらいました…

×

非ログインユーザーとして返信する