明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第607回 今日の学び

今日の学びは

必要以上に怖がらない。

なるようにしかならない。

です。


昨日コロナワクチン接種をしてきて副反応がどうなるのか心配でしたが,特になにも無さそうです。

今日の午前中は,打ったところが若干痛いかなぁというくらいで,お昼からは痛みもなくなり,なにも副反応はありませんでした。

ちなみに,旦那と息子は接種した次の日は腕が上がらないと言っていました。

熱が出たら食べようと買い込んだアイスクリームは

単におやつとしていただくことになりました。


#必要以上に怖がる必要ないし,なるようにしかならない

#副反応無しは若くはないということか…

#多分看護師さんの打つのも上手だった

#そもそも健康体




わたしが生まれた時に祖母に買ってもらった雛人形。

50年の歴史。

片付け。

×

非ログインユーザーとして返信する