明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第590回 娘のこと

行方不明の娘からたまに連絡がきます。

今日(昨日)も電話で2〜3時間おしゃべり。

(状況的には行方不明だしおかしいのですが…)

もちろん全て納得はしていませんが理解できそうな部分は,なんとか理解して良好な関係を築いています。

そして,このブログも教えました。


#「ツチノコ」と言っていたことは謝罪


面白がって読んでくれたみたいです。

ブログを書くことも勧めてみました。やるやらないは本人次第ですが,何か1歩挑戦してみることが大切だよってことや,行動することが大事だよってことが娘に伝わればいいなあと思いました。

一度きりしかない人生を思い切って生きていってほしいと思いました。

今日が,人生で一番若い日です。

うちの娘はやれる子なのです。


#久々の娘登場








#今日のウォーキング中の写真

×

非ログインユーザーとして返信する