明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第366回 自転車

今日は息子の自転車を買いにいきました。

先日の事故で少し凹んでしまった箇所があって,事故の相手の方が弁償しますとのことなので新しい自転車を購入させていただきました。

自転車は中学生の時に乗っていたママチャリからスポーツサイクルに変えました。


#ちゃっかり見た目ランクアップ 

#そしてちゃっかりタイヤパンク防止剤もいれてもらいました。(別料金なのでいつもはお断りしています…)


事故はいつ被害者から加害者になるかわかりません。自分自身も本当に気を引き締めていかないといけませんね

×

非ログインユーザーとして返信する