明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第337回 本

お隣のSさん(70代の女性)からお勧めされて借りていた本。読み終えました。


小説はあまり好きじゃなかったけど,この本は読みやすかったかな。

途中からは先が知りたくて引き込まれていました。

ただ,文章の表現力がすごくて小説をぜんぜん読んでこなかったわたしにはちょっと面倒くさい表現だなと思ってしまうところがありました。

#国語力の無さ

#表現力や語彙力の無さ


どちらかというと,ビジネス書の方が好きかな…

×

非ログインユーザーとして返信する