明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第303回 入学式のハプニング

入学式が無事終わりました。

入学式の新入生入場の時にちょっとしたハプニングがありました。

新入生の椅子が一脚足りない…

最後のこの椅子がない!

みんな確認し始める

最初に入場した子は1番奥の1番端の椅子の前に立っているし,みんな1つ1つ間違ってない

先生が慌てて椅子を運び中央の通路に椅子を1脚追加…

こんなのはじめてみた笑笑


校歌紹介で,はじめて聞いた校歌に驚いた。

100年以上前に創立した学校なので校歌が古い

大正時代の校歌なのかなぁ

北朝鮮のような感じもする(愛の不時着の見過ぎ…)

レトロもいいところ


そんなこんなで明日から学校が始まります。

と同時にお弁当作らなければ…


×

非ログインユーザーとして返信する