明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第235回 近所の酒屋

近所の酒屋が今月でお店が閉まることになり,お酒の半額セール。

数日前からやっていたので,品薄でしたがいくつか購入しました。



お菓子やおつまみも半額なんだけど,お菓子やおつまみに関しては値札なし。

店員さんもレジを通さないと値段がわからないという。面白いシステム。笑笑

店員さんと「だいたい300円くらいかねー」と話しながら購入。それはそれで面白い!


#閉店する理由はわかる

#でも,ちょっぴりさみしい

×

非ログインユーザーとして返信する