明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第179回 娘からの誘い

昨日,娘に上野のバーに誘われて秒で行くと答えた後で,娘は家出中だったなぁーと思い出して,これでいいの?とちょっぴり考えてしまったわたしです。

しかし,わたしも単純。上野に行くなら,日暮里にパッチワークに使える生地屋がいっぱいあるじゃんーーー!行きたいーーー!

せっかく東京に行くなら,なんか見てきたい。

いろんな欲が増してしまいワクワクしています。 笑


#娘が娘なら,親も親。

#家出の件はどした

#家出<上野のバー

×

非ログインユーザーとして返信する