明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#771 新店舗の進み具合

新店舗の建築許可がやっーーーとおりました。

昨日からちょっとずつ始まりました。



建物(プレハブ)の注文がこれからなので、それの納品がどれくらいかかるのか?でまた、進み具合が変わってきそうです。

今日はプレハブのドアと窓とはき出し口の確認をしたのですが、危なくドアの位置が自宅の壁に当たって開かない設定になっていたことに気づき(笑)変更しました…

危ない、危ない…



ドア位置変更。




ここにごく一般的なプレハブが建ちます…笑



外から見たら息子さんのお部屋かしら?ですね…笑

×

非ログインユーザーとして返信する