明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#724 夏まつり

昨日、無事に自治会の夏まつりが終わりました。

実はまだ本当に終わったのか、実感のないままです…


#ビールだけ夏まつり🍺




ステージイベント。



今日は一日後片付け。

明日も市から借りた椅子40脚とテーブル10台を返しにいきます。


夏まつりは終わっても、後片付けが続くのです…


今年はコロナ明け4年ぶりの開催でした。

内容もガラリと変えて、今まであった櫓や提灯をなくしてステージと観覧スペースを作りました。

ステージの上では紙ひこうき大会や早飲み大会。抽選会や叩いてかぶってじゃんけんぽん大会などを企画しました。


今までの食べ物販売は、役員さんが焼きそばや焼き鳥やフランクフルトを調理して販売していましたが、今回はキッチンカーを呼びました。

業者さんに販売も入ってもらい、今までとはガラリと変えた夏まつりになりました。


いろんな意見がありましたが、好印象の意見も多く

ほっとしているところです。


お疲れさまでした‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する