明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#662 運動会

今日は近くの小学校の運動会を観覧してきました。

自治会長(区長)は来賓として呼ばれます。



さっちゃん(親友)が2年生の担任をしていることもあって何かあると学校へ行きさっちゃんに会ってきます!

さっちゃんは息子が空手を習っていた時のママ友だっだので、先生の姿が想像つかなかったので見に行くことによって、本当に先生なんだーと確認しています…笑笑




天気も良く、最高の運動会日和。

来賓席も一番目の前の見やすい席を用意してくれているので、快適!!


×

非ログインユーザーとして返信する