明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#644 噂のカラスよけネットをカッコよく撮影

今日はゴールデンウィークで1回分のゴミの収集が休みだったため、ゴミ集積所のごみボックスに入りきらなかったゴミ袋がカラスにやられてしまいました…


なのでネットを取り付けることにしました。




噂のカラスよけネットーーー!!


サイドからの侵入もガードしてくれるんだってよっ


しかもおもりのロープ増量だってよっ!!


#こんなに喜ぶことなのかいっ…笑


ここに取り付け❤️



噂のこいつを…笑



はい。こんな感じ…




使わない時は、S字フックに引っ掛けておきます。

こんな感じ。



そして、最後に噂のカラスよけネットを


カッコよく撮影。




素敵…笑

×

非ログインユーザーとして返信する