明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#637 自治会長(区長)になるともれなくついてくるもの

今日は地区社協(地区社会福祉協力会⁈違うかな…笑…あっと協議会だったかな)の集まりがありました。

#集まりが運営委員会なのかなぁー⁇




自治会長になると、自治会長だけではなくて、もれなくたくさんの役員に本人知らぬ間になっています…笑


去年から地区社協運営委員会の役員理事になっています。

なんだかよくわからないまま1年が過ぎ、

今年もまたなんだかよくわからないまま理事…


×

非ログインユーザーとして返信する