明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#628 葛飾柴又散策と寅さん記念館

今日は自治会の秋に行う研修旅行の下見で葛飾柴又へ行ってきました!




寅さん。



さくら。



柴又帝釈天。

ずはらしい…



寅さん記念館



下見と言いながら、めっちゃ楽しんじゃいました!


矢切の渡し。






昨日自治会の全体役員会があって、以前会長をやっていた方などから、「自治会の研修旅行は(会長や副会長が仕切るので大変な行事だから)やめた方がいいのでは」という意見をもらいましたが、こちらはもう、今日の下見の予定も入っていたし、そもそも自治会の研修旅行をやる気満々だったので「今年はどうしても研修旅行をやらせてください!」とお願いしました…笑


#役員がやる気満々の逆パターン

×

非ログインユーザーとして返信する