明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#583 今日1日の振り返り

今日もあっという間に過ぎてしまいました。

なんとか一日をこなしているだけで、こんな感じで時が過ぎてしまもったいないなぁと感じでいます…


しかし、やらなくてはいけないことをやっているとやりたいことがなかなかできないのが現実… 


午前中は朝イチ保安衛生部部長と玄関先で打ち合わせ。

自治会館のたまり場クラブのかっぱつ体操に参加。


自治会の方の電話対応。

#隣の市の一番大きな公園が中国に買われるという話を永遠に聞かされたぞ…笑


そのあと、来年度の役員の保険の手続きに市役所へ行き、


午後は、自治会館の掛け時計の電池交換。


保安部長に頼まれた資料をコピーしてお届け。


自治会館の土地の減免申請書を書き、

実家の解体の登記申請書を書き、

家の食材を買いに行き、


なんだか雑用で終わる1日…笑




#明日は気分転換!



×

非ログインユーザーとして返信する