明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#578 世界の子守り歌イベント

ペレラさんから、スリランカ子守り歌の日本語のお直しを頼まれました。




7月に世界の子守り歌イベントに参加するそうです。スリランカの言語をGoogleで翻訳すると日本語がおかしくなっているので、直すお手伝いをすることにしました。




こんな感じでいいのかなぁーーー?


7月の世界の子守り歌のイベントに行ってみたいなぁ。


明日は自治会の全体役員会があります。

自治会のお仕事をやっているように見せかけて、子守り歌の直しを必死にやっています…笑

×

非ログインユーザーとして返信する