明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#567 憧れの人ができた

今日は近くの行政区の区長へ会いに行きました。

とてもすてきな女性の区長さんです。ご自身で作られた作品が会館にたくさん飾ってありました!




ひゃー、想像以上にすごい!



そして、なんといっても行政区の運営がすごくよくいっていて、リーダーとしての考え方や行動が素晴らしいのです。




あまりにもすごすぎて、自分の意気消沈…

わたしとは違いすぎるのです…





いろんなことを教えていただきました。

その区長さんのようには到底できませんが、自分ができることはやっていかなくてはなりません。


とはいっても、

どこまで自治会に力を入れてやるのか?が自分の中で見えなくなっていて、ちょっと迷い中…




今日はとても有意義な日でした。


憧れの人ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する