明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#510 新年

新年あけましておめでとうございます。


あっという間に1月も6日が過ぎようとしています。

年末年始はひたすら実家の火事の後片づけに追われていました。

#と言いつつ、年末にペレラさんの忘年会に参加。




1日は布団が足りていなかったので、旦那と限定数販売の低反発のなんとか布団を買いに行きました。



#並んで買ったぞ


2日の夜は体調を崩して、次の日の3日は一日中寝て過ごしました。

4日からは復活してまた、火事の後片づけを始めました。


すると、昨日からは息子がダウン…。

一緒にコロナ簡易検査をしましたが2人とも陰性。

しかし、今日になって息子は悪化…。

病院をさがしましたが見てもらえところはなく、断念…

発熱外来にかかるには、まずは明日の電話予約にかけるしかありません。


そんな中、今日はお友達(業者)に頼んで実家の使える家具や家電、店舗の椅子や流し台などを別の場所に運び出してもらいました。


もう少しすると実家の解体が始まる予定です。


#強制的断捨離

#店舗の開業、どうしよう??

×

非ログインユーザーとして返信する