明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#326 ペレーダと市役所へ

今日はスリランカ人のペレーダと市役所へ行きました。

今回は行政書士の方も来られて3人でした。

市役所に入る前に、行政書士の方から打ち合わせがありました。

バッティングセンター(実はクリケットというスポーツをやる場所だったらしい…)を出してしまうと調整区域の場所には許可がおりないので、許可のおりるスーパーをとなりでやって、クリケット練習場は個人のものでお友達と遊ぶプライベートな場所ということにしよう。とのことでした。

なんとか許可をとらないことには、はじまらない…。




現場であった時の話から内容を変えて進めたので、前回の時よりかは歩み寄れた感じはあります。 


なんとか子どもたちのためにやりたいですよねー

×

非ログインユーザーとして返信する